最強、極限、究極・・・トップを感じさせる言葉はいくつもあります。先日、風俗の体験談を読んだ時にふと思ったのです。・・・風俗のトップとは何なのでしょうか?調査結果を御覧ください!

オルガスターを風俗で使いました。

大人のおもちゃってバイブとか電マとかだけだと思っていたのですが、何やらオルガスターというものがあるようですね。先日使った店では、それをオプションで貸してくれるところでした。形状がちょっと特殊で、使い方も探り探りでした。風俗嬢の女の子が「こうやって使うんだよ」って教えてくれて、それを使って楽しませてもらいました。女の子を責める道具としては、なかなか興味深いものでしたね。風俗嬢もかなり感じてくれて、どんどん二人の世界に入っていくことができました。彼女は思っているほど大人しい子でもなくて、むしろプレイに積極的に参加してくれる子だったから、すごく良かったです。「あぁ、めっちゃ気持ち良い」と言いながら、愛液を吹きだしている女の子を見て、僕も「楽しいなぁ」って思ってましたよ。プレイはすごく良かったし、何より女の子がすごく良い子だったから、使ってよかったなぁと思います。皆さんもオルガスターを使って、風俗嬢を満足させてみると良いですよ。

女子と話したことがない男が風俗。

「そんな男いないだろ」って言う人もいるかもしれませんが、僕は女子と話したことがありません。話したことがある女性としては、大学時代の教授とか親とかそういう人たちばかりです。現実の女性って、思っている以上に世知辛いですよ。とくに僕の様なコミュニケーションが苦手で、顔も良くない男には、女性はとても冷たいですからね。そんな僕が、先日風俗を使ったので、その時の話をします。その日、僕は大学が終わって、自宅に帰る途中でした。ふと、頭に「このまま女子と話さないままで良いのか」という考えが浮かんできたのです。僕にとっての青春は、勉強しかありませんでした。そんなのって、生きている意味もわからないなぁって思ったのです。そこで意を決して風俗を使ってみたのです。女子と話したことがないから、トークは全然だめだったけど、相手の風俗嬢はしっかりプレイしてくれて、僕を満足させてくれました。こんなに気持ち良かったのは初めてです。生きてて良かった。